クレープ

やっぱり昨日した野球の筋肉痛がきました笑

日頃から運動するべきですね😅

 

今日は夕方からバイトだったのですが、日曜日ということもあって、私が行った時にはもう半分近くのパンが売り切れていて(バイト先はパン屋です)、ビックリしました!その後も次々パンは売れていき、最終的に8段+‪αある棚の2段に収まりきるだけのパンしか残りませんでした!(いつもは倍位残る)売れ残りが少ないのは嬉しいです(*´ω`*)

 

話が変わって、、パン屋の近くにクレープ屋さんがあるんですけどそのクレープ屋さんが今日半額セールをしていました笑

買おうか迷いましたが、夜ご飯があったので結局買わず

なんでも9月6日はクレープの日らしいです笑