9月8日

今日はポケモンしました!最近毎日してるけど笑

ちなみにポケットモンスターソードです。去年のクリスマスから家にあったんですけど、直ぐに飽きちゃって今めっちゃ自分の中でポケモンブーム到来なんです!!!

今日は8個目のジムバッチをゲットして、ようやくチャンピオンリーグに挑めるところまで来ました‪‪( ¨̮ )キバナ強かった😳😳😳ドラゴンやからこおりタイプのポケモンを多く入れてたら、キュウコンとかバクガメス出てくるし😡

なんとか倒せましたがチャンピオンリーグに挑むまで道のりは長そうです…

ちなみにキバナに挑んだ私の手持ちポケモンは、マシェード・ニューラ・ユキメノコドテッコツバニリッチコマタナです。

コマタナかわいんですよねー♡